9月になり随分秋っぽくなり落ち着いた感じがしますね。
例大祭も終わったし
今月は休みの度に色々なとこに出掛けたり
お友達と楽しく遊んだりと
久しぶり充実感がありました。
一年の内で一番好きな時期がずっと
続けばイイナーと思ってます。
普段のお休みに15日をプラスしています。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

今日朝玄関出てにじ夏が来たエクステンションと思いました。
雨ばかりでうんざりしてたところだったので
丁度良かったのかも・・
7月は息子の入院や友達が久々帰郷したりと忙しく
雨の中バタバタして疲れました・・

夏バテ注意ですねエリザベス

20150621_160145.jpg
すっかり父の日忘れてました!
電車に乗って思い出しました。
しかも!16時すぎにアナウンスが!
お持ち帰り出来るそうです
今から出掛けるところなのに・・
明日ちょっと実家に帰るから
ケーキでもいいかな?
今日はお休みで友達とランチランチに行きました。
暑くmieなりましたね。びっくりエリザベス
歩いて出掛けて日傘のカバーを何処かで落として
かなりショックガーンです。
気に入ってたのに.._| ̄|○
20150430_223230.jpg
御迷惑お掛け致しますが
よろしくお願いいたします。

20150427_125710.jpg
ベストシーズンに見れたみたいです。
お天気も良くお花見最高でした。

20150329_221427.jpg
今日は熊本城の桜を見て来ました。
お天気も良く桜綺麗でした。
毎日桜三昧です。

20150328_205339.jpg
本妙寺桜灯篭見て来ました。
綺麗でした。
20150303_091956.jpg
昨日長崎ランタン見て来ました。
お天気も良く暖かい一日でした。
歩きまわって足は痛いけど
何回行っても楽しい長崎でした。